そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

プチ遠出

こんにちは、ズボラのめぐです。

先日プチ旅行をしてきました・・その様子はYoutubeでご紹介しています・・・

ほとんど閲覧者がいない寂しい~動画ではありますが。。😅

www.youtube.com

旅先って普段全く興味がないくせにっていう場所に行ったりしませんか?

例えば・・う~ん、、、「オルゴール」とか「鉱物」とか、「何とかガーデン」とか

「何とか村」とか・・

これは自分だけかもしれませんがね。。で、このプチ旅行でも行ったわけですよ。

何とかガーデン的なところに。普段花や草なんて全く興味がないくせに、、

 

でもいざ入ってみるときれいに咲いた花や整備された庭を見ると素直に「きれいだな~」って思います。そしてその花やハーブの前に立ててある名前がかかれた札(?)。

でもどれがそれなのかが分からない・・・😅(申し訳ありません)

果たしてハーブなのか雑草なのか・・(ほんと申し訳ありません)

 

普段と違うことを見たりすることが旅の楽しみなんだから、それはそれで楽しめますし、どこに行っても良かった良かったと思います。

 

で、現実に戻ると・・やっぱり興味がない物は興味がない。旅先だけの話しになりがちです。。(ズボラの偏見?)

 

そんなズボラの日常