そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

上期から下期へ

こんにちは、ズボラのめぐです。

8月も今週で終わりますね・・いや、、ほんっと早い、早すぎる。あっという間に年取るわけだよ・・

職場ではそろそろ上期のまとめ、下期の目標。。的なものをまとめる時期。

でもさ、、、振り返ってみても上期、何かあった?わざわざ文章にするほど何かあった?ついこの間4月に上期のなんちゃらを書いて提出したばっかじゃん。

 

いや、まあ、特に何もなく過ごせた上期は考えようによっちゃ、素晴らしくありがたいってこと。でも「何も変化なく、現状維持で過ごせた」とも書けないとこが面倒。

 

ズボラだからいちいち目標立てて、それに対してどうだったとかさ。。そんな書けないよ。志高くないし。

でも仕事だから何かしら書かなきゃいけない。困ったもんだ。

ま、本音を書くとすれば、「元気できちんと勤務をこなしてきた自分を褒めて、それが出来たことに感謝。」もうこれ以上の言葉ないでしょ。。。え?これじゃダメ?😅

食欲もがっつり!なす大好🍆

と、今から何をどう書こうかとうつうつと考えている今日この頃。

 

そんなズボラな日常