そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

初キャンプ①

こんにちは、ズボラのめぐです。

久しぶりの登場です・・まあ、別に誰も待ってないけど🤣

 

え~っと、すっかり秋というか冬というか寒くなりました。

細々と投稿しているYoutubeでお知らせしていましたが、初キャンプ行ってきました。

 

この日は朝からめちゃめちゃいい天気で長袖では暑いくらい絶好の行楽日和となりました・・ なんたってMR.Kもあっしもキャンプなんて全く初めてなので、特に自分はキャンプ自体どんなもんなのか想像もできず・・

一応チェックインの時間があるのでそれまでは近くの公園などをぶらぶらして・・

初心者なのでちゃんと管理されいて区画がきちんと分かれていて・・というきっとキャンプ上級者から見れば甘々な場所を選びましたよ。はい。

まあそこはド素人なので大目に見てやってください。

時間になりキャンプ場へ。

ここからはMR.Kが黙々とセッティング。何もわからんあっしはぼけーっとしてるだけ。

何をどうすればいいのか分からないし、下手に手を出しても邪魔だし・・

後から後からまあ、出てくる出てくる荷物。。何、こんなに必要なのか?!

とただただ目を丸くしてるだけ。。。

続く・・

そんなズボラな日常