そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

人の靴

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

一足しか持っていなかったブーツの靴底がバコっとなってしまい、寒い時期の必需品のブーツがない状態・・

 

なので、色々見に行ってはみたものの・・どうも「これ」っていうのがない。

やたらと靴底が分厚かったり、キラキラしてたり、「お」って思ってもサイズがない・・

そんなんで今年はブーツ買えないかもな・・とブツブツ考えながら職場のロッカーへ。すると・・・何故そこに靴があるのかは不明だし、誰のかももちろん分からない人の靴が数足置いてあって・・

何とそこにあったブーツを見た瞬間「ビビッ」これこれ、こういうのが欲しかったんだよってのがあった。

 

周囲をキョロキョロ見回して、誰もいないことを確認して携帯でカシャっと写真を撮る怪しいおばはんが一人。。。

え~っと、何これブランド名がこれなの?(ファッションに全くうといので何にも知らない。。)

そして帰ってネットで調べてみよう・・・ふふふ・・・

で、MR.Kにも見せたら「あ、○○じゃん」「え、知ってんの?」「ブーツでは有名だよ」だって。よく知ってんな・・・🤔 

そういえば以前ネットで帽子(キャップ)を買う時も全然メーカーなんて知らずに選んだら「お、これ有名」って言ってたっけ。なんでそんなに知ってんだ?

ま、それはどうでもいいけど、ブーツを調べたら・・「うっ た、高い・・・」

で、でもちゃんとしたものを買えば持つはず・・・

さて、、どうなったのか・・・

 

そんなズボラな日常